2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


コンタクトレンズの度数を
数年前から変えてなかったのですが、

新しいコンタクトを買いに行くついでに
視力検査もしてもらいました。

いつからか
曇りの日や夕方の景色が
見えづらかったりする時があったのですが

やはり!!

左の目の度数があってなかったみたい
^_-☆

本当に微妙なところですが、
久しぶりにピントが合いました
(・∀・)

素晴らしい( ̄▽ ̄)





iPhoneから送信




日曜日、以前にもお世話になった
石川商会さんの大展示会の
最終日ゲストとして唄ってきました。

この日は、一部と二部の合間に
多古地区の敬老会のゲストとしても
呼ばれていた為、
雨の広域農道を行ったり来たりでした。

それでも皆さん共に追っかけてくださり
感謝感激雨ばかり。

前日の道の駅〈季楽里あさひ〉
も悪天候の中でしたが、
自転車で日本一周を目指しているという
稲垣拓哉君との出会いもあり
貴重な体験を聞く事が出来ました(o^^o)

(SMAPで覚えて下さい。と、
言われましたが、既にSMAPを知らない
世代がいることにビックリ!)

まだまだ若いながらも
自分の信念と根性、
度胸に関心してしまいました。

無事のゴールと、
尊敬される立派な先生になるよう
遠くから応援しています。

次回は、
21日、
多古町道の駅にて
多古米グランプリ。

今のところ、天気は曇りですので
大丈夫かな??

夜8時からは、
BS11チャンネルにて
演歌百選スペシャル。

どちらも、よろしくお願いします。

















iPhoneから送信

安室ちゃんが来年の9月で
引退報道。

ビックリ!!

速報を母親から
知らされました(笑)

彼岸入りで
エイプリルフールじゃないし、
本当なんだろな。って。


25周年の節目からの9月。

思わずSMAPが、よぎりました。

今年から来年にかけて
安室ちゃんがやる事なす事
安室ちゃんフィーバーでしょう。

朝のニュースで
既にアムロス(安室×ロス)
現象が起きてるみたい。

祐太です。
青山祐太ロス。

ちょっと言ってみたかったとです。

祐太ロス。

ユウタロス。

なんか、恐竜みたいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





iPhoneから送信

ゆうた

Author:ゆうた
1982年10月23日生まれ
千葉県多古町出身
169cm52kg
O型 
2006年1月11日、
【雪舞の街/藤もよう】でデビュー

2008年3月30日、
【しだれ桜~善慶寺】を発売

2010年1月27日、
【夢街道/道の駅~千葉編】を発売

2011年11月02日、
【風岬/男の漁港】を発売

2013年8月6日
岩手県宮古市田老、復興支援ソング
【ハロー田老/ありがとうの花束/願い】

2013年10月25日
【匝瑳祭り唄】を発売

2015年11月8日
【風雅】を発売
問い合わせ
オフィスYUYU
03-5876-7256

(携帯)
080-2026-7770

(FAX)
03-3653-5076

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-