2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今回は、諦めてました。

デビューの年のコスモス祭りの際も
台風が上陸してきていて
コスモス祭り自体が中止と
なった事が、あります。


あの時は、ファンの人との
旅行も、兼ねていましたから
残念でした( ̄◇ ̄;)


しかし、今回は
頼みの綱(ゆたゆた坊主)を
発動させましたので
夕方6時まで雨は降りませんでした。


やはり、コスモス祭りいう名目が
あるので、道の駅の来客数も
普段の何倍もあり、また新たな
ファンも増えた一日となりました。


いつも、来て下さる皆様には
本当に心より感謝しています。


また、台風来てるらしいですが
今度の日曜日はどうなんでしょ。


トラック協会と、オライはすぬまの
二連チャン。


絶対、晴れて欲しいものです。

道の駅~千葉編。

今回は、鴨川の道の駅。

オーシャンパークさんにて
キャンペーンして来ました(#^.^#)




南房総には、まとまって
道の駅があるのでやりがい・
行きがいがあります♪( ´▽`)


今回は、三連休の真ん中と、
イベントが重なり、沢山の方が
来ていました。


だけども、
またしても、心配は、雨。
(鴨川の天気予報・50%曇りのち雨)


ちょいちょい小雨に降られながら
12時に到着し、
レストランで食べたかった
“ヅケ丼(ワラサ)を
まっしぐらに堪能し、
(がっついてしまい写メ撮り忘れ)
イベントのところてんを購入( ´ ▽ ` )ノ



この時まだ、晴れ+暑すぎ。


ー13時35分ー

準備を終え、車から降りると
海から真っ黒い雲と、
冷んやりした風が。

(コレは、ヤバい!)

降る前に、始めましょうか?

と、
じょうじ先生と店長さんに申告。


店長さんも、
「これは、来ますね。
準備でき次第始めましょうか」


雨男にならない為にも即答
「準備出来てます!!」


ー13時45分~

よし。スタート!

ポっ。ポつ。ポタっ。

ザーーーーーーー
ーーーーーーーー



( ;´Д`)えぇえぇ??


マジすかぁ( ̄◇ ̄;)


コレじゃ、
2週間前の二の舞い……。


晴れ男の肩書きが……。


急いで、機材にビニールをかけたり
傘をさしたり。


雲と雨を見る限り、
コレはすぐやむ雨だ!


と言いきかせ、


ー14時00分ー

キャンペーン、スタート。




ほら。

がっつり、晴れた。

また晴れすぎた。

汗だく。

太陽真上。

青山祐タオル必要だわ。


途中、イベントのアイス屋さん
(鴨川モーモージェラートさん)から、
アイスクリームの差し入れ(#^.^#)




まだ硬くて、スプーン入らないので
終わってから食べる事に。


雨で涼しくなるわけでもなく、
いつものごとく精一杯唄って来ました。


気づいたら、お客さんも増えて来て
レストランや屋上の展望台からも
見たり、手を振ってくれたりで
楽しいキャンペーンになりました。


応援に見に来て下さった皆さん
本当にありがとうございました。


本当に皆さんのおかげで
助けてもらってます。


また、オーシャンパークさんは
2月の10日に、イベント組んで
もらえそうです。


今度は、南房総は、花の咲く頃で、
沢山の方が来てくれそうですね。


楽しみです(#^.^#)


もちろん、さっきのアイスは
半分溶けてしまい、
ゆうこ先生の口が
美味しく召し上がったそうです。


可哀想に思った、モーモーさんは
新たに地元のお酒で作ったアイス
“寿満亀”をプレゼントしてくれました。












道の駅さわら

かんかん照りとなりました。


茨城経由で来た人なんかは、
途中土砂降りだったらしく
千葉県を見事にお天気マークに
変えましたv(^_^v)♪

のは、いいのですが、
見てくれてる人が暑さで
フラフラになるくらい(; ̄O ̄)

ゆたゆた坊主
効きすぎ( ̄◇ ̄;)


この日のさわらは、フリマも
やっていたのでステージ前は
大にぎわい。




途中、汗だくを哀れに思ったのか
冷たい飲み物や、タオル、
脇で売ってるトウモロコシを
差し入れにいただき、
マイクとトウモロコシを
間違えるというわざとらしい
技も炸裂(笑)


暑い中、見ていてくださった方
本当にありがとうございました。












発売休止出たので、買っちゃいました。

どうして、
無くなると思うと焦るんでしょうね。


コーンな感じ。



9月2日(日曜日)

“道の駅たまつくり”にて、
キャンペーン(#^.^#)

今回で四回目になりますが、
いつもと違うのは、
この日は霞ヶ浦にて

七色の“帆曳き船”

が出るということ。


水の塔の下と、道の駅と
二回キャンペーンを
おこないましたo(^▽^)o


いつもと違うのは、
雷雲がなったら大雨が
降って来た事(; ̄O ̄)


蓮沼の時は、雷雲が逃げていって
くれたのに。


でも、その雨は、恵みの雨で
お客さんがテントの下から
出れず、キャンペーン終わるまで
聞いていてくれました( ´ ▽ ` )ノ



二部との間に、いよいよ帆曳き船。

どこ?どこ???

なんて色々な人に聞いていたら、

霞ヶ浦大橋の遠くの方に






え?こっちまで来ないの??


なんて言いながら、600倍ズームの
望遠鏡持ってる人に見せてもらってました。


その望遠鏡だと一円玉くらいには
見えましたね。


いつか、もっと間近で
見てみたいと思います(^◇^)












昨日は、千葉県の道の駅から

“オライはすぬま”

に行って来ました(#^.^#)


今回は、いつもの向きとは変えて
横に船が見えるパターンに。
(いつもは後ろに船)


心配していた天気も、

ユタユタ坊主の効果あって

炎天下(; ̄O ̄)



(途中、パラりと来ましたが
ファンの方達の“雷落ちるまで歌聞きたい”という
パワーに雷雲さえ圧倒され逃げて行きました)

↑結果、1キロ先の道路は
どしゃ降りだったらしいΣ(゚д゚lll)


すげぇな、青山祐太ファンo(^▽^)o


いつも、感謝していますm(_ _)m





そういえば、去年の8月14日に
“オライはすぬま”で唄った時からのファン
中村さんご夫婦は、出会えて丸一年に
なるんですね(=´∀`)人(´∀`=)


そういえば、美穂ちゃんチームとの出会いは、
今度の土曜日(18日)にキャンペーンする
銚子イオンだったし。


行く場所、行く場所でかけがえのない
出会いがある。


歌い手冥利につきます。


美穂ちゃんは、
Tシャツにプリントされてる
オリジナルソングマークを
ネイルに書いてて、可愛いかったなぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))




ただこの麦わら帽子を被らせれたのは
酷かった(; ̄O ̄)







ゆうた

Author:ゆうた
1982年10月23日生まれ
千葉県多古町出身
169cm52kg
O型 
2006年1月11日、
【雪舞の街/藤もよう】でデビュー

2008年3月30日、
【しだれ桜~善慶寺】を発売

2010年1月27日、
【夢街道/道の駅~千葉編】を発売

2011年11月02日、
【風岬/男の漁港】を発売

2013年8月6日
岩手県宮古市田老、復興支援ソング
【ハロー田老/ありがとうの花束/願い】

2013年10月25日
【匝瑳祭り唄】を発売

2015年11月8日
【風雅】を発売
問い合わせ
オフィスYUYU
03-5876-7256

(携帯)
080-2026-7770

(FAX)
03-3653-5076

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-