2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


今日、ワンピースの
logシリーズ19THが
出てたので購入~。

若干、いつもより薄め。

ここで終わりにしたかΣ(゚д゚lll)
って感じ。

次巻は、泣いちゃうかもなぁ?
いや、泣くね。


昨日の夢は、グラグラの実の暗示か?

ベネズエラだか、グアテマラだかで
大きな地震あったみたいだけど。


今日見た夢は、絶対、誤夢だよ。
正夢にはなりえない。


高速道路でイベントに向かう途中、
Tあんちゃんが後ろから
バックで抜いて来て

“いや、どっち走ってるか
わかりづらい!!”

って、ツッコミ入れながら
停車させたら、

急に、人が来て、

“今からマラソンの練習するから”

と、近所の学生が高速道路封鎖
しだして

“ダメだよ、誰に許可とってんの??”

と、
何故か、石原前都知事に感化されて
議員になった島田紳助氏が現れて、
事態を丸めこもうとしたら、

警察がサイレン鳴らして現れて

“前々都知事と同じ名前の、
青島です。”

と、現れてサイレンの音が
赤ちゃんの泣き声に変わり

起こされた( ;´Д`)


〈なんて、夢だっ!!!〉


あ、バイキングも海賊か。


新潟の友人の家に行った時に
震度6くらいの大きな地震が
起きる夢を見て起きたけどΣ(゚д゚lll)


何事も起きなければ良いが……。



岩手の和尚さんから、
“きりたんぽ鍋セット”が届き、
早速いただきました♪( ´▽`)


すんごい美味しかった(#^.^#)


和尚に連絡したら、
和尚もちょうど食べてたみたい(笑)


和尚は、先日の亀有リリオの
イベントにも来ていただく予定だったのですが
急なお仕事で、残念ながら
電話で会話するだけと
なってしまいました。

が!!

当日、花束を贈っていただき、
フロントに飾らせていただきました。
\(^o^)/





(漁港の復興を祈り、男の漁港を唄う)


和尚の気持ちが本当に嬉しいですわぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))


生徒さんも、皆さん会いたがって
ましたよ( ´ ▽ ` )ノ


鍋のお供に、セブンイレブンで
一番搾りの岩手バージョンが
売っていたので、それを購入。




なんか、一緒に食べてるみたいで
田老と距離が短く感じ、
ハッピーv(^_^v)♪
な瞬間でした。


そういえば、今朝、
ノンアルコールビール買っても
年齢制限の所押して下さい。
てのは、おかしくないか??

結局、何歳からノンアルコールビールを
飲んでもいいんだ??


みたいなこと、
“スッキリ”でやってましたね。


答えは、成人してから
飲んで欲しいとの事。


確かに、
小学生が運動会とか遠足とかで
ポカリや麦茶じゃなく、
ノンアルコールビール飲んでたら
ビックリしますけどね。


こちらは、前回に続き
スカイツリーとコラボの生ジョッキ




まさに先月の今時分、
必死だったわぁ。


10月1日から、
ひと月が経ちました(#^.^#)


昨日は、少し早め?の
お宮参りに亀戸天神社に
行って参りました(#^.^#)


もう、顔見知りの方も結構
いますので、
“おめでとうございます”
と迎えられながらも、
藤祭りとは違った雰囲気の中
お参りして来ました。


また、今、亀戸天神では、
菊祭りの最中で
菊で作られたスカイツリーと
スカイツリーが重なり
大きく育ってくれるような
縁起のよいお宮参りとなりました。



事実、たった一ヶ月で
体重が1kg増えたらしいから
このままの計算で行くと、
5歳で60kgか!!Σ(゚д゚lll)


恐ろすぃ~。


明日は、“風岬/男の漁港”
の一周年ですし、縁起良いついでに
早く、男の漁港がカラオケに
入って欲しいですね(#^.^#)


リクエストよろしくお願いします。

ちくら潮風王国へ
向かってます( ´ ▽ ` )ノ


今んとこ、曇り時々ちょい晴れ。


3時頃までもってくれるかなぁ。


唄うのは、12時頃ですってよ。


後は天気次第でズレる事もあり。

ゆうた

Author:ゆうた
1982年10月23日生まれ
千葉県多古町出身
169cm52kg
O型 
2006年1月11日、
【雪舞の街/藤もよう】でデビュー

2008年3月30日、
【しだれ桜~善慶寺】を発売

2010年1月27日、
【夢街道/道の駅~千葉編】を発売

2011年11月02日、
【風岬/男の漁港】を発売

2013年8月6日
岩手県宮古市田老、復興支援ソング
【ハロー田老/ありがとうの花束/願い】

2013年10月25日
【匝瑳祭り唄】を発売

2015年11月8日
【風雅】を発売
問い合わせ
オフィスYUYU
03-5876-7256

(携帯)
080-2026-7770

(FAX)
03-3653-5076

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-