2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

5月6日(金)

この日は、ゆうゆうスタジオにて

【ILOVEみどりんご】

の生中継


メインゲストは、畠山みどりさん

醸し出す雰囲気と歌唱力は、さすがでした

勉強になります。

畠山さんは、7月21日にNHKホールにて、リサイタルを行うそうです。

歌手生活50周年記念ですって


10倍……



また、花咲ゆき美さんや、神田山吹さん、藤井智憲さん(トムさん)




そして、お馴染みザ・ココナッツ
(美土里りんごさん&金澤未咲さん)


青山祐太は、新曲【男の漁港】を唄わせてもらいました。


噂のパッチワークさんとも会えたし、
絡めたし、楽しい時間でした




トムさんと、ザ・ココナッツのお二方と。

潮来の道の駅で購入。



“いちごシフォンケーキ”


限定商品に弱いというのは言うまでもないでしょう。



そして、ドラえもん広場以外に


潮来には、マスコットキャラ?
ゆるキャラ?
がいるんですねぇ~。


わんちゃんをモチーフにした

「イタコイヌ」



………


いや、可愛くないΣ!!


むしろ、怖い!!


子供が、
「ワンワン」
泣いてましたよ


いや、泣く方逆じゃね??



もう一人。

「あやめちゃん」


潮来のアヤメから取ったみたいですね。
今、ちょうど“あやめ祭”の期間中ですし。



茨城といえば、こんな商品も。


“納豆カレー”



パッケージ可愛い。


食べると


こんな顔になるみたいですよ


あれ?
どこに来てたんだっけ??



あーー、


【もえランド】

だった(笑)

5月5日(木、祝)

こどもの日~


この日は、潮来の道の駅でキャンペーンです。


会場では、こどもの日というのもあって、ドラえもん広場がやってきていました!



子供たちが大勢、
「きゃっきゃ、きゃっきゃ」
喜んでいました(笑)



青山祐太にも嬉しい事が。




デビュー当時、多古の道の駅でお会いしてから、
応援し続けてくれている先生と久しぶりにお会い出来たんです。



一年以上会えていなかったのもあって、
見かけた瞬間、思いっきり手を振りあい
「きゃっきゃ、きゃっきゃ」
してました(笑)



潮来で知り合えた、美穂ちゃんや典子ちゃん利恵ちゃんとも再会できたし、



コレは、ドラえもんのおかげかな??


ん??






もえラんドになってる~~

青山祐太も頑張りましたよ


受付を変わってもらい、2パターンの衣装チェンジ



白い方は、誰も撮ってくれている人いなかったみたいで、
載せられませんが、ゆうゆうへ来れば、
ビデオあるので見る事が出来ますよ~



としあんちゃん率いる応援団もバッチリ写ってました



うちわのそれぞれの文字は、
(ゆ)(う)(た)(大)(好)(き)


何気に古山さんも映ってるし。



当日の写真を、お皿にプリントしてくれた方もいました



(あ)(り)(が)(と)(ちゃ)(~ん)


5月4日(水)

ゆうゆう発表会。
(東部フレンドホール)

受付やってました。




義援金も、皆さん協力してくれました。


(いつも美味しいお酒を呑ませてくれるファミリー)

皆さん、この日は自分一人一人が主役。


衣装も決まってましたよ


決めすぎ??


近くのイタリア料理のマスター、カズさん。
イタリアで修行した料理の腕前は絶品ですハニ~



梅ちゃん。


青山祐太の手ぬぐいを、沢山購入していただき、半纏にしてくれました。


どこを見ても、青山祐太だらけ


歌は、じょうじ先生の【いのち花】


ばっちり唄ってましたよ

ゆうた

Author:ゆうた
1982年10月23日生まれ
千葉県多古町出身
169cm52kg
O型 
2006年1月11日、
【雪舞の街/藤もよう】でデビュー

2008年3月30日、
【しだれ桜~善慶寺】を発売

2010年1月27日、
【夢街道/道の駅~千葉編】を発売

2011年11月02日、
【風岬/男の漁港】を発売

2013年8月6日
岩手県宮古市田老、復興支援ソング
【ハロー田老/ありがとうの花束/願い】

2013年10月25日
【匝瑳祭り唄】を発売

2015年11月8日
【風雅】を発売
問い合わせ
オフィスYUYU
03-5876-7256

(携帯)
080-2026-7770

(FAX)
03-3653-5076

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-