2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

青山祐太が、青山一丁目に
向かっておる最中です。

重装備してきたら、暖房点いてて
気持ち悪い暑さ………。

今日は、大映映画寺子塾です。

第一回は、座頭市のお勉強?
座頭市の裏話や、出来るまでを
永田先生が語ってくれます。

その後、青山が青山で唄います。

はてさて、どうなることやら。

行ってきます。


あ、忘年会。16日から17日に
変わったの知ってますか?

多分、じょうじ先生から連絡あると
思いますが。



昨日は、
本当にありがとうございまし
た。

蓋を開けるまでは、どうなるものかと
スタッフ一同ヒヤヒヤしていましたが、

皆さんのおかげで、沢山の方に
来ていただける事が出来ました。




また、写真もらえたら、
様子載せますね。


今回限り??のメドレーも
評判良く、

“こういう感じもいいね”

と、言って貰えました。




青山祐太、これから沢山の場面で
頑張りますね。


動いて下った皆さん、来て下った皆様、
ありがとう。

ありがとうございました。






今週の火曜日、
先日の太陽の里(銚子)にて
芸昇さんと風岬のコラボを
してきました。

踊って下さった、太一さん(左)と、
英雄さん(右)


この後、アンコールをいただき
男の漁港も唄わせてもらいました。

もちろん、踊り付き(頭取)で新曲に
花を添えていただきました。

芸昇の皆様、お世話になりました。





10月23日、旭市のチャリティコンサートに参加して来ましたよ





マイクを持っているのが、主催者で作曲家の《大山高輝》先生。


地元という事もあって、沢山声援いただきました


誕生日という事もあり、沢山のプレゼントまで



幸せ者です(ノ△T)


ありがとうございました



横断幕も、ライトアップしてくれました。


帰ってから、「ケーキ食べてないや。」
と、呟いたらセブンで美味しいケーキ買ってくれました


ろうそく仏壇用しかないって言われたから、
ショクパンマンが立てられました(笑)


10月22日、岩手県宮古市で行われた収穫祭の様子です。



朝食のあと、すぐリハーサル



会場は、泊まったホテルからすぐ目の前の広~い体育館。


なので、天気自体は雨が降ろうがヤリが降ろうが、問題なかったんです。


リハが終わると、地元のテレビ局等からも取材を受けたり、
会場廻ってご当地グルメ買ったり、
ザ・ポッシボー見たりしてました




会場を歩いてると、前回聞いてくださってた沢山の方が、
今日来てくれるの待ってたよ♪と覚えてくれていて(ノ△T)


テンションMAX、ニュー衣装(常運寺の和尚が好みの色)
で唄ってきました




最後は、出演者全員でカシャリ



左から、
ザ・ポッシボーの3人(諸塚香奈実さん、橋本愛奈さん、岡田ロビン翔子さん、本来は5人メンバー)
常運寺の和尚(メディア出たがらないけどセンターだし)、青山、優樹由希さん、藤井監督。

ゆうた

Author:ゆうた
1982年10月23日生まれ
千葉県多古町出身
169cm52kg
O型 
2006年1月11日、
【雪舞の街/藤もよう】でデビュー

2008年3月30日、
【しだれ桜~善慶寺】を発売

2010年1月27日、
【夢街道/道の駅~千葉編】を発売

2011年11月02日、
【風岬/男の漁港】を発売

2013年8月6日
岩手県宮古市田老、復興支援ソング
【ハロー田老/ありがとうの花束/願い】

2013年10月25日
【匝瑳祭り唄】を発売

2015年11月8日
【風雅】を発売
問い合わせ
オフィスYUYU
03-5876-7256

(携帯)
080-2026-7770

(FAX)
03-3653-5076

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-