2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

年内最後の、ライフコミューン下総中山での
慰問でした。

入居者の方も変わらず元気で、
施設の方も盛り上げてくれて
いつものように唄ってまいりましたが、
いつもと違うのは、鼻声まじりと、
帰り際に、
「本年もお世話になりました。」
「来年もよろしくお願いします。」
という、一言。













あっという間の一年ですけど、
締めくくりに言う言葉などがあると
なんか一年の終わりにも実感が出てきますよね。

潮来の道の駅にて、ライブでした。

寒いながらも、皆さん集まっていただき、
ほっこりあったまるライブとなりました。

大塚店長も、
一番手前まで駆けつけてくれて
宣伝してくれていました。









また、ここのレストランの
数量限定のサバの味噌煮。

絶品です。


12月6日(土)、
新小岩・天然温泉古代の湯にて歌謡ショー
15時〜。
19時半〜。

12月7日(日)、
道の駅・潮来ミニライブ
11時半〜。
13時半〜。

12月12日(金)、
群馬県高崎、すずらんさんにて、ゲスト出演。

12月14日(日)、
道の駅・多古ミニライブ
11時半〜。
13時半〜。

12月21日(日)、
道の駅・水の郷さわらミニライブ
11時半〜。
13時半〜。

12月24日(水)、
茨城県“とまとはうす”さんにて
クリスマスパーティ、ゲスト出演。


ラスト一か月、走り抜ける師&青山祐太。
師走&青祐走。

12月3日(水)、木下の介護グループ
リアンレーヴ東船橋にて、和の会でした。

演歌ショーと、宣伝していただき、
又、前回行った時の写真も飾っていただき、
懐メロメドレーで、あっと言う間の1時間でした。











12月2日(火)、今年も江戸川区篠崎にある
灯りさんの忘年会に呼んでもらいました。

昨年は、ゆうこ先生の事もあったので、
一年空いてしまいましたが、
その間に発売した、ハロー田老、匝瑳祭り唄を
中心に、デュエットコーナーを設けたりと
大盛り上がりの忘年会となりました。










灯りさん、いつもありがとうございます
(^O^)/

ゆうた

Author:ゆうた
1982年10月23日生まれ
千葉県多古町出身
169cm52kg
O型 
2006年1月11日、
【雪舞の街/藤もよう】でデビュー

2008年3月30日、
【しだれ桜~善慶寺】を発売

2010年1月27日、
【夢街道/道の駅~千葉編】を発売

2011年11月02日、
【風岬/男の漁港】を発売

2013年8月6日
岩手県宮古市田老、復興支援ソング
【ハロー田老/ありがとうの花束/願い】

2013年10月25日
【匝瑳祭り唄】を発売

2015年11月8日
【風雅】を発売
問い合わせ
オフィスYUYU
03-5876-7256

(携帯)
080-2026-7770

(FAX)
03-3653-5076

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-