2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



19日(水)彼岸入り

お世話になった、のさか望洋荘
にて、寿会の総合敬老会に
呼んでいただきました(#^.^#)

望洋荘は、うちのじぃちゃんも
グランドゴルフで良く行っていたので
懐メロや道の駅を唄ってる時、
不意に思い出しちゃったりして
一瞬、ヤバい場面も。




皆さんの喜んでくれた笑顔を見て、
じぃちゃんに会いたくなりました。


その日、
多古に寄り線香あげてきました
( ̄人 ̄)


夕方は、不思議な黄色い空で
妙に明るく気味悪がってましたが
その後、大きな虹が架かっていました。




空高い橋から、会いに来て
くれたのかな(#^.^#)


in “pepper mint.”





8月31日(金曜日)。

千葉県旭市にある
ペパーミントさんを借りて
ライブを行いました。


今回は、バンド形式で
オリジナルあり、
洋楽ありのステージ。



ドラマーは、
ダウンタウンブギウギバンドの
鈴木ひろゆきさん。





縁があり、参加して下さいました。


気さくで優しく格好いい方です。


バンドで、歌を唄う機会は
今回が初めてだったので
不安と緊張がありましたが、
始まってしまえば、楽しい一夜と
なりました(#^.^#)


生での、ドラムの響き。


最高でした(#^.^#)。


洋楽を唄ってみましたが、
まだまだですな(; ̄O ̄)


練習して、レパートリー増やして
もっと聞かせられるナンバーに
して行きたいと思います。


今回のライブ。


本当、勉強になりました♪( ´▽`)


また、機会があれば
どんどんやっていきたいですね
\(^o^)/


楽しかったなぁ(#^.^#)


行く時(船橋~富里)は、
雷、豪雨。


しかし、大栄降りた時には
青空が広がり、気づいた時には
快晴\(^o^)/


銚子行くのに、いい道発見♪( ´▽`)


今度からあそこ通ればいいんだわ。


銚子イオンは、四回目かな?


色々な思い出がある場所でしたし
四回目ともなれば、なんとなく
慣れたものでした(#^.^#)


来て下さった皆様。

お忙しい中足を止めて聞いて下さった皆様。


ありがとうございました。








旭チームも久しぶりに沢山見えて
嬉しい限りでした♪( ´▽`)




祐太人形、第二弾!?




バスタオル祐太くん

バスタオルの意味違くねぇか??

首に巻いてるバージョンかと
思ったのに。

しかもバスタオルめくると??










今年も、呼んでいただきました
\(^o^)/


毎年、同じ祭りは無いというくらい
天気だったり、顔ぶれだったり、
人の出だったりと、違った顔を見せますが、
毎回、思い出に残る祭りとなります。


今年の暑さは、熱中症を引き起こす
事態となったり、山車の接触が
あったりと救急車騒動がチョイチョイ
ありましたが、無事に
二日間を終える事が出来ました。


また、青山祐太は出番は夜でしたので
昼間は、初となる上座での音出しと
なりました。


一番、性に合ってる役職だったかも
しれませんね。


上にいるチャンチキも初でしたし
踊りも上から見るのは初でした。







色々な役がスムーズに動いて
良い祭り、良い運行が出来るんですよね。

改めて実感しました。
(まぁ、後輩からは“サボってる”と言われてましたが)


写真が少ないので、自分が
唄ってる姿が無いのですが、
遅い時間にも関わらず
ファンの方も沢山見えてくれて
“今年も絶対いると思ったから来てみたよ”
と言ってくれる方とかもいてくれて
嬉しかったですね(#^.^#)


また、来年、自分自身も
また違った祭りに
なると思いますし
今から楽しみですね(=´∀`)人(´∀`=)






そいや、淳平いつの間にか
帰ってたなぁ(−_−;)





7月8日(日)

石川商会ー住宅部門が開催する

“絆フェスタ”







に呼んでいただきました。


今回が第一回目となる、
このイベントは、
東日本大震災を受け、
地域・地元が一丸となり
盛り上げて行こうと発足されました。


青山も自分なりに
千葉県を盛り上げようと
頑張っていますから、
今回呼んでいただけて光栄でした。


ステージの最後、

“男の漁港”

を唄うと、会場から

「待ってました!!」

と、地元の方から掛け声が。


嬉しかったなぁ(o^^o)


この“絆フェスタ”が、
また来年・再来年と、
回を重ねていって欲しいですね。


尚、この内容はYouTubeにも
UPされてるみたいですよ。



飯岡を後にして、
多古の道の駅でキャンペーン。


朝方の雨は、気づいたら青空に。


ゆたゆた坊主様様です。
(YouTube見たけど、
飯岡着いた時には雨上がってたね)








今回は、出来たてホヤホヤの
祐太Tシャツを着てのキャンペーン。

反響ありありで、また色々なデザインの
リクエストいただきました。

次は、ハッピー祐太Tシャツですかね。






恒例の道の駅の店長・“酔った”さんとのコラボ

また一緒に唄いましょうね\(^o^)/



ゆうた

Author:ゆうた
1982年10月23日生まれ
千葉県多古町出身
169cm52kg
O型 
2006年1月11日、
【雪舞の街/藤もよう】でデビュー

2008年3月30日、
【しだれ桜~善慶寺】を発売

2010年1月27日、
【夢街道/道の駅~千葉編】を発売

2011年11月02日、
【風岬/男の漁港】を発売

2013年8月6日
岩手県宮古市田老、復興支援ソング
【ハロー田老/ありがとうの花束/願い】

2013年10月25日
【匝瑳祭り唄】を発売

2015年11月8日
【風雅】を発売
問い合わせ
オフィスYUYU
03-5876-7256

(携帯)
080-2026-7770

(FAX)
03-3653-5076

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-