2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

明日は、金星が太陽にかかって
くるみたいですね。

見れたらいいなぁ。
次、105年後だって。

無理無理Σ(゚д゚lll)



6月10日(日)
千葉県旭市飯岡にて、水産祭り。

男の漁港の舞台となった場所です。

時間は、11時半からです。

東京からも、バスで行きます。

その後、ロケ地を探したりした後
野栄の望洋荘にて打ち上げです。

楽しみましょう\(^o^)/


天気良ければいいけどなぁ。
(てるてる坊主お願いします)


16日(土)
宮古へ。
17日(日)
田老のグリーンピアにて、
2時よりライブ。


22日(金)
横浜コンチネンタルホテルにて
ステージ


24日(日)
あじさい祭り
10時から、わぁかちぃとにて。
14時から、レインボーステージにて。

その間に、道の駅にてキャンペーン
しますよ。


今年は、あじさいの状態も
いいみたいだし、
やっぱり天気ですよねぇ問題は。


梅雨入りいつだろ。



スケジュールに追加がありました。


ライフコミューンの
下総中山と、新小岩の間に
川崎が入っていました。


しかも、今日Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


川崎大師に着いたら、若干
雹が降ってきましたヽ(;▽;)ノ


あぶねぇ。


川崎のライフコミューンも、
歌が好きな人が沢山いて、
激励を受けて帰って来ました(#^.^#)


追加は、
今月の多古の道の駅キャンペーン。


20日ですって。


次の次の日曜日。


晴れたらいいね。


晴れたらいいね。


……
ドリカムだね。


残念ながら、遠くて
藤まつりに来れなかった方。


是非、見に来てくださいね。



明日は髪切りに行く予定。


是非、見に来てくださいね
(+営業)















写メは、
藤まつり前日の江戸川の土手。





関東に大雨が降り、
江戸川の野球場が水浸しに。


ちなみに、奥が江戸川。

手前が、野球場。

なんか、アングルが綺麗だから
撮りました(#^.^#)


これだけ星が綺麗に出てたから
天気はもつかなとは思いましたが。

まぁ、
野球チームにはいい迷惑でしょうが。



五月は、とりあえず打ち合わせが
多く、

今週は、慰問ウィーク。


亀有→下総中山→新小岩→大宮
と続きます。


6月に入ると、
多古高での講演&ミニライブ

水産祭り(10日)

岩手県田老町でのライブ
(16~18日)

あじさい祭り(24日)

7月1日
ラパーク千城台にて、ミニライブ


と、続いて行きます。


よろしくお願いします(=^ェ^=)




これからGWに向けて
加速して行くはずの、この時期。


まだまだ寒いですよね( ̄◇ ̄;)



4月22日、
多古町の道の駅にて、菜の花祭り



なんですが。

今のところ、
天気がよろしくない様子。


週末っていうと、傘マーク付いてて
もう、嫌ですよぅ~。


金曜日辺りの天気予報を
注意しながら見ておこうと思います。



店長と相談しながらかな。



そこが雨で中止でも、
翌週の29日もキャンペーンしに
行きます。


そこが雨なら、また考えるとの事。


5月3日は、
蓮沼の道の駅で唄いますから
その他で晴れた日になりそうでふ。


5月6日は、藤祭りですしね。




本日は、桃の節句でしたね。


女性の皆さん、
おめでとうございます(#^.^#)


青山の方はと言いますと、
咳と鼻声の方も落ち着き、
明日は、無事に多古の道の駅へ
出かけられそうです\(^o^)/


8時半出発だから、
10時くらいには到着できそうです。


そして、そんな青山は、
3月は、目白押し。


風邪ひいてる場合じゃありません。


まず、今日から

先日のラジオ収録の放送が開始です。
(後で載せます。)
演歌一本道

明日は、多古の道の駅
11時からと、13時からの予定。

多少ズレもあるので、悪しからず。


5日、6日は、慰問が連チャン
亀有→下総中山のラインナップ。

ライフコミューン内でブログ
始めたらしいので、
載せてくれたのかな??

なんと、10日も新小岩に慰問だー

三連単!!!

タンタカタン!!!


11日(日)は、
東日本大震災から一年。

この日は、匝瑳(八日市場)
の駅前で、チャリティイベント

時間は、12時から13時の
中で、唄います。


18日、19日は、
ファンと一緒に温泉旅行~
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


20日は、善慶寺さんの
檀家さんの前で(お彼岸)
しだれ桜歌謡ショー。


25日、千葉県旭市にある
ショッピングセンター
サンモールでキャンペーン。


27日は、多古町の中町に出来た
ワーカチートホールにて、
オープニングセレモニーゲスト


以上です。


時間は、また、
わかり次第載せます。



おやすみなさい(#^.^#)


ゆうた

Author:ゆうた
1982年10月23日生まれ
千葉県多古町出身
169cm52kg
O型 
2006年1月11日、
【雪舞の街/藤もよう】でデビュー

2008年3月30日、
【しだれ桜~善慶寺】を発売

2010年1月27日、
【夢街道/道の駅~千葉編】を発売

2011年11月02日、
【風岬/男の漁港】を発売

2013年8月6日
岩手県宮古市田老、復興支援ソング
【ハロー田老/ありがとうの花束/願い】

2013年10月25日
【匝瑳祭り唄】を発売

2015年11月8日
【風雅】を発売
問い合わせ
オフィスYUYU
03-5876-7256

(携帯)
080-2026-7770

(FAX)
03-3653-5076

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-