2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

百合子グリーンならぬ、
祐太グリーンで挑んだ先週土曜日。

千葉や茨城でグリーン着てても、
都知事選には影響ないんでしょうが、
都知事選の結果が決まり、
初の女性都知事が誕生しました。

やはり、この衣装着て、
木曜日に柴又帝釈天行けば目立ったかな?と
ちょい後悔(笑)

勝因は、周りから来た逆境を
追い風に変えたからではないでしょうかね。

小池さんが、一番最初に手を挙げたのに、
自民都連があからさまに
『女が、でしゃばんな。』
と、言わんばかりに増田さん出してきたのが
世間的にも時代的にも合わなかった。

返って、敵を作ってしまった。

そこに鳥越さん出てきてピンチになるかと
思ったけど、政策が弱く、
三つ巴にバラけたのも、良かったんだと思う。

都知事に選ばれても、
まだ自民党側は納得出来ず、
子供のような格好悪い対応して
ネットで叩かれてる始末(・_・;

世の中の事をわかってないんでしょう。

ようやく、安倍総理と会談して
連携していく形をとりましたが、
都民としては上手にやってほしい。に、
限ります(^O^)

新たな住みやすい都、オリンピックに向けて
最善を尽くして欲しいですね(^∇^)

世の中といえば、
今度は、ゆうこりんの旦那が
ゲス不倫(笑)

妊娠中の不倫だから、
例の議員さんと
一緒(;´Д`A

しかも、相手は後輩タレント。
前の議員もタレントとじゃなかった??

後輩タレントは事務所解雇。

同じ轍を踏んでしまいましたね。

you懲りーん(・_・;



moblog_9718d35d.jpgmoblog_972ba4cf.jpg

この記事へコメントする














ゆうた

Author:ゆうた
1982年10月23日生まれ
千葉県多古町出身
169cm52kg
O型 
2006年1月11日、
【雪舞の街/藤もよう】でデビュー

2008年3月30日、
【しだれ桜~善慶寺】を発売

2010年1月27日、
【夢街道/道の駅~千葉編】を発売

2011年11月02日、
【風岬/男の漁港】を発売

2013年8月6日
岩手県宮古市田老、復興支援ソング
【ハロー田老/ありがとうの花束/願い】

2013年10月25日
【匝瑳祭り唄】を発売

2015年11月8日
【風雅】を発売
問い合わせ
オフィスYUYU
03-5876-7256

(携帯)
080-2026-7770

(FAX)
03-3653-5076

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-