2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

日曜日。

道の駅《みのりの郷・東金》にて、
キャンペーン。

ファンの方たちも沢山来てくださいました
( ´ ▽ ` )ノ

そして、前回はまだ解禁されていなかった
九十九里浜のハマグリを使ったボンゴレビアンコ。

いただいてきました(o^^o)

そしてこの日は、父の日。
この夏もう1人男の子が産まれてくる予定です。

頑張らなくちゃいけません(^o^)/


moblog_b2e06a7d.jpgmoblog_bf448bee.jpgmoblog_41e634ef.jpgmoblog_35da1eea.jpg

最近、設置されだした
参議院議員選挙のやつ。

あれ、なんで《28》があの位置にあるんですかね??

なんか意味があってのあの位置なんですかね??

わからん。


昨日で、東京都知事、
舛添さんが退任となりました。

今度の都知事は、クリーンなというより
都民の話をしっかりと聞いてくれ、活用し、
東京都の為になるよう動いてくれる。
だからやっぱり東京都に住みたい。
と、思わせてくれる知事が良いですよね。

そういう人なら、別にファーストクラス使おうが
スイートルーム泊まろうが公用車で移動しようが
あまり文句言われないと思うけど。

違うか。

そういう人は、おのずとクリーンで、
公私混同しないし無駄遣いとかしないか。
そういう人はいないんでしょうかね。

青山祐太も、
ファンのみなさんの話をしっかりと聞いて
恩返しできる人間になっていきたいですね。

それ、結果的に青山祐太の為にも繋がる。
ファンの方一人一人とも繋がる。

都知事も、青山祐太も、
立場は全く違えど、1人の人間て事には
変わらないですもんね(^O^)

これからもよろしくお願いします。



この記事へコメントする














ゆうた

Author:ゆうた
1982年10月23日生まれ
千葉県多古町出身
169cm52kg
O型 
2006年1月11日、
【雪舞の街/藤もよう】でデビュー

2008年3月30日、
【しだれ桜~善慶寺】を発売

2010年1月27日、
【夢街道/道の駅~千葉編】を発売

2011年11月02日、
【風岬/男の漁港】を発売

2013年8月6日
岩手県宮古市田老、復興支援ソング
【ハロー田老/ありがとうの花束/願い】

2013年10月25日
【匝瑳祭り唄】を発売

2015年11月8日
【風雅】を発売
問い合わせ
オフィスYUYU
03-5876-7256

(携帯)
080-2026-7770

(FAX)
03-3653-5076

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-