2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

昨日は白子の新タマネギを1ネット
いただいたり、
イベントでは、美味しい日本酒を
いただいたり、
帰ったら、ホンビノス貝やおつまみを
いただいたりと、

これは呑んで食べずにはいられない病が
発病してしまい(←ほぼ毎日)、
溜まっていたビデオ等見ながら堪能してました。


実は、リアルタイムで金スマ見てたんですが、
最初の農作業中のノリというか
おちゃらけた感があって、
ベッキー出る前にもう消して寝ちゃってたんですが
昨夜は、その部分カットして囲炉裏を囲み
中居くんと対談しているシーンを拝見しました。

すごいちゃんと、自分の気持ちを素直に
応えていたと思うし、
見ていても本人の気持ちが伝わってきていたので

視聴率稼ぎたいのもわかるけど、
農作業の前日に中居くんと2人のあの話があって
「じゃあ明日皆来るから合流しよう」
って、元気に一生懸命一緒に農作業してた方が
好感持てたかな。

涙で終わるより、
笑顔で終わってる方が好きかな。


まぁ今年が始まって
一発目の大ニュースが
ベッキー不倫騒動で、
SMAP解散騒動もあり、
他にも芸能界・政界でも不倫だったり、
清原覚せい剤だったり、
株価が大きく下がったり、
(申年は荒れる年らしい)
熊本大震災が起こったり、
都知事が精査したり、
1年の4分の1が終わった中で
大きく、騒ぎ、揺れる年ですね。
(2016年、今年の漢字は、〈騒〉〈荒〉〈揺〉かな)

残り4分の2弱、
良いこと沢山ある1年になりますように。



moblog_edca9593.jpgmoblog_97774118.jpgmoblog_8c2110c6.jpgmoblog_b20fbe22.jpg


今日も慰問行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

この記事へコメントする














ゆうた

Author:ゆうた
1982年10月23日生まれ
千葉県多古町出身
169cm52kg
O型 
2006年1月11日、
【雪舞の街/藤もよう】でデビュー

2008年3月30日、
【しだれ桜~善慶寺】を発売

2010年1月27日、
【夢街道/道の駅~千葉編】を発売

2011年11月02日、
【風岬/男の漁港】を発売

2013年8月6日
岩手県宮古市田老、復興支援ソング
【ハロー田老/ありがとうの花束/願い】

2013年10月25日
【匝瑳祭り唄】を発売

2015年11月8日
【風雅】を発売
問い合わせ
オフィスYUYU
03-5876-7256

(携帯)
080-2026-7770

(FAX)
03-3653-5076

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-