2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

しかも、10月には珍しいという
爆弾低気圧が来るみたい。

なので、自宅待機。

明日の朝まで、家が飛ばないように
くくりつけとかなければ。

やはり、2015年の今年の漢字一字は、
》ですかね。

結婚の勢いで《福》とかになっちゃいそうな
気もするけど(笑)

追憶のの中でデビューしたし、
カンムリの《電》撃結婚も併せて、

今年は、芸人さんも含め電撃婚も多かったから有りかも。

そういえば、ちぃ兄ちゃんと文也が
同じ時期に電撃婚してたのもオモシロい。

柏木家は、大盛り上がりですかね。

小雪っΣ(゚д゚lll)

又、芸能会を含め、ニュースでも
悲しみの、涙袖の雨も沢山ありましたし。

後の候補は、
《結》、《狂》、《安》、《節》、《戦》、《五》あたり。


気にかかるのは、先週笑点で見た
歌丸さんΣ(゚д゚lll)

嫌な事件悲しい事件等は、
来年サル年ですから、

さぁ、去ってもらいたいものです。


さぁお風呂入って、夕飯だ。



なんで、ご飯が炊けると
アマリリス」が流れんだろね。

他の曲でも良さそうだけど。




【】
炊飯器の曲名!!あったんですね!!!∑(゚Д゚)知らなかったです!!
この記事へコメントする














ゆうた

Author:ゆうた
1982年10月23日生まれ
千葉県多古町出身
169cm52kg
O型 
2006年1月11日、
【雪舞の街/藤もよう】でデビュー

2008年3月30日、
【しだれ桜~善慶寺】を発売

2010年1月27日、
【夢街道/道の駅~千葉編】を発売

2011年11月02日、
【風岬/男の漁港】を発売

2013年8月6日
岩手県宮古市田老、復興支援ソング
【ハロー田老/ありがとうの花束/願い】

2013年10月25日
【匝瑳祭り唄】を発売

2015年11月8日
【風雅】を発売
問い合わせ
オフィスYUYU
03-5876-7256

(携帯)
080-2026-7770

(FAX)
03-3653-5076

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

-天気予報コム- -FC2-