2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

甲子園決勝戦に食べようと
購入していた、その名も《甲子園カレーラーメン》




なんで、甲子園とカレーなのかは、
よくわからないですけどね。

非常に素晴らしい闘いでした。

6対6に追いついた時には、
外にいたんですけど、
思わず拍手してしまいました。
(駅近くのTV中継)

しかし、追いついたまで。

追い越してたら、
また違った展開だったのかも
しれません(^-^)/

東北初の優勝旗は、またしてもあと一つで
届きませんでした(ーー;)


残念…。


49校の代表校が集まる甲子園。

なんで49校なんでしょうね。

毎年思うけど最後の一校(今年は作新)は、
甲子園で1回戦を勝ち上がって
テンションと調子が上がり
緊張もある程度とれたチームと
闘わなければなりません。

ちょっと一校だけ、不利なような気もします。

優勝校の地区は2枠来れるようにすれば、
50校になって、ちょうど数字的にも
気持ち良い感じになると思うんですけどね。


そうしたら、地元の千葉県代表も
多古校、匝瑳校じゃなくても、
もっと応援する気もします。

「千葉県代表が優勝すれば、
来年は千葉県から2校行けるー!!
頑張れ、千葉代表ー!!」

みたいな感じに。


記念大会では、
49を7で割って、7ブロックにして、
その7校が2枠来れるようにしたら
56校とか。

そうしても、偶数になるし。


まぁ、それはそうとして、
楽しみにしていた
甲子園カレーラーメン
帰ったら食べられてたーーー((((;゚Д゚)))))))

ショック。

この記事へコメントする














ゆうた

Author:ゆうた
1982年10月23日生まれ
千葉県多古町出身
169cm52kg
O型 
2006年1月11日、
【雪舞の街/藤もよう】でデビュー

2008年3月30日、
【しだれ桜~善慶寺】を発売

2010年1月27日、
【夢街道/道の駅~千葉編】を発売

2011年11月02日、
【風岬/男の漁港】を発売

2013年8月6日
岩手県宮古市田老、復興支援ソング
【ハロー田老/ありがとうの花束/願い】

2013年10月25日
【匝瑳祭り唄】を発売

2015年11月8日
【風雅】を発売
問い合わせ
オフィスYUYU
03-5876-7256

(携帯)
080-2026-7770

(FAX)
03-3653-5076

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-天気予報コム- -FC2-