2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


本日は、ライフコミューン新小岩にて
慰問です。

そして、今日で東日本大震災から
四年が経ちます。

四年前、
ちょうどネットライブの打ち合わせ中で、
《ゆうゆう》で飲んでいたコーヒーが溢れ、
電信柱がギシギシと揺れ、
うちにあった雛人形の首が取れていました。

ちょうど宮古市出身の金澤未咲ちゃんが
テレビ中継を見ながら、実家を心配して
いました。

その後、自分も宮古市そして、
田老へ行き、沢山の出会いがあるとは、
思いもよりませんでした。

そして、出会いといえばもう一つ。

先日、いつものように多古町にて
キャンペーンライブをしていましたら、
テレビ東京の人気番組
《道の駅駅伝》のロケチームが突然登場。

なにやら、千葉県の道の駅を駅伝で
回っているとの事でした。

突然の事でしたが、猫ひろしさんと
北川弘美さんの前にて、緊張しながらも
《道の駅〜千葉編》を唄わせていただきました。

どのように放映されるかは、わかりませんが
3月21日の土曜日。
18時半から21時までの
道の駅駅伝にて青山祐太も映るかも
しれませんので、チェックしてみて下さいね
\(^o^)/

多古町の道の駅にて、キャンペーンをやるようになり
沢山の道の駅でも唄わせていただき、このような
出会いがあった事、本当に感謝です。

この記事へコメントする














ゆうた

Author:ゆうた
1982年10月23日生まれ
千葉県多古町出身
169cm52kg
O型 
2006年1月11日、
【雪舞の街/藤もよう】でデビュー

2008年3月30日、
【しだれ桜~善慶寺】を発売

2010年1月27日、
【夢街道/道の駅~千葉編】を発売

2011年11月02日、
【風岬/男の漁港】を発売

2013年8月6日
岩手県宮古市田老、復興支援ソング
【ハロー田老/ありがとうの花束/願い】

2013年10月25日
【匝瑳祭り唄】を発売

2015年11月8日
【風雅】を発売
問い合わせ
オフィスYUYU
03-5876-7256

(携帯)
080-2026-7770

(FAX)
03-3653-5076

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
