2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

8日(日)、佐原に向かう道中。

酒々井までは、太陽行動を共にしてたのですが
佐原に到着してみれば、予報通りの曇り空に。


あやしい((;゚Д゚)))

空があやしい((((;゚Д゚)))))))


という事で、一部は早めにスタート。












バレンタインチョコ等もいただき、
寒いながらも、ギリギリ一部を終えましたが、
予報通りの本降りに(^◇^;)


初日の出効果と、香取神宮効果で
なんとかなるかな。と、思いましたが
二部は中止して、皆さんでティータイム(o^^o)




これはこれで、悪くなかったんですが、
若干唄い足らないというか不完全燃焼でした。


でも、ただでは転ばないのが
青山祐太です。

次回からは、雨天時も川の駅で
出来るよう交渉してきましたよ\(^o^)/

結果は、OK!!

今度からは、佐原の道の駅に順延中止は、
ありません(((o(*゚▽゚*)o)))


とりあえず、来週のタコの道の駅は
晴れて欲しいものです。


では、皆さん
雨に濡れ、寒かったので、
風邪ひきませんように。
















【】
1部はどうにか雨もちましたが、お昼からはかなり激しい雨が降って中止になり残念でした。自然現象には逆らえないです。この次の多古道の駅で燃焼して下さい。
【Re: 多古米大好きさん】
雨の中、最後までありがとーございました。

風邪ひいてないですか??


今の所、日曜日は天気良さそうなので
寒くても自家発電して燃焼して
唄いますよー\(^o^)/

よろしくお願いします。
この記事へコメントする














ゆうた

Author:ゆうた
1982年10月23日生まれ
千葉県多古町出身
169cm52kg
O型 
2006年1月11日、
【雪舞の街/藤もよう】でデビュー

2008年3月30日、
【しだれ桜~善慶寺】を発売

2010年1月27日、
【夢街道/道の駅~千葉編】を発売

2011年11月02日、
【風岬/男の漁港】を発売

2013年8月6日
岩手県宮古市田老、復興支援ソング
【ハロー田老/ありがとうの花束/願い】

2013年10月25日
【匝瑳祭り唄】を発売

2015年11月8日
【風雅】を発売
問い合わせ
オフィスYUYU
03-5876-7256

(携帯)
080-2026-7770

(FAX)
03-3653-5076

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

-天気予報コム- -FC2-