2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫







水曜日は、ライフコミューン
杉並松庵に行って来ました。

今回で、二回目。

何故か、前回無事に行けたのに、
今回、道を間違え、
車庫の蛍光灯が車の天井に
ぶつかるという展開(; ̄ェ ̄)

しかし、歌謡ショーは、
衣装も着て、盛り上がりました。




お土産に、ミスターイトウのチョコクッキー
“すいか味”をいただきましたo(^▽^)o

なんか、スイカバーって感じ。

明日は、富里では“すいかマラソン”
が、行われる予定ですが、
給水所にこのクッキー置いとけば
いーのにね(笑)

そして、イトウと言えば、
イトゥにいるザックJAPAN。

残念ながら、未だ勝ち点1。

自力で決勝トーナメントには
行けない状況。

誰だかが、コロンビアには、
どう転んでも勝てない。

って、言ってましたけど、
コロンビアの選手が全員転んでれば
勝てるんじゃない??(笑)

サムライブルーも、頑張っていますので
タコマイブルー、青山も、
明日は、多古町行って、晴れにして、
あじさい祭り盛り上げますよ。

延期となっても、あじさい館の中で
やる事にしましたから、どっちにしても
多古町行きます。


よろしくお願いします。



【】
明日雨降らないといいけど…(´・_・`)

でも雨でもライブ観れるんですか?
よかったー( ´艸`)
来週だと観にいけないので嬉しいです(●´∀`●)

12:30からですか?
【Re: じゅんさん】
コメントありがとーございます。

あじさい祭り開催によりますけど、
続行なら、予定通り12時半
延期なら、11時半からと、
13時半からの二回になると
思います。
【】
もしかしてお返事いただけたのでしょうか…?
私のスマホでは読めないみたいで(>_<)
ちがったらごめんなさい(´`:)
この記事へコメントする














ゆうた

Author:ゆうた
1982年10月23日生まれ
千葉県多古町出身
169cm52kg
O型 
2006年1月11日、
【雪舞の街/藤もよう】でデビュー

2008年3月30日、
【しだれ桜~善慶寺】を発売

2010年1月27日、
【夢街道/道の駅~千葉編】を発売

2011年11月02日、
【風岬/男の漁港】を発売

2013年8月6日
岩手県宮古市田老、復興支援ソング
【ハロー田老/ありがとうの花束/願い】

2013年10月25日
【匝瑳祭り唄】を発売

2015年11月8日
【風雅】を発売
問い合わせ
オフィスYUYU
03-5876-7256

(携帯)
080-2026-7770

(FAX)
03-3653-5076

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-