2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

皆さん、覚えていますでしょうか。

昨年の成人式が、大雪だった事。

関東の天気予報が、
雪100%だった事。

わたしは、覚えております。

毎年恒例の善慶寺さんでの祈祷会の
帰り、大雪の中、チャリを押してた事。

その後、お食い初めで、料理と一緒に
その日の雪で、雪だるま作って並ばせて
写真撮った事。

そんな、今年は、めちゃくちゃ寒いけど
雪は、降りそうもありません。

が、道の駅多古で、新年一発目のライブ。











この寒い中、ファンの皆さん集まって
いただき、本当にありがたい限りでした
(=´∀`)人(´∀`=)

最後は、恒例の“輪”が花開いて
寒いながらも、楽しい一日でした。

“輪”と言えば、やっぱり、笑っていいとも。

年明けから、全コーナーにタモさんが
復活しました。&火曜日。

大好きな、とんねるずさんが、
テレホンショッキング。
しかも、その流れからレギュラーに。

これが、実際に現実になれば、
自分が出たい、二大番組が
合体した事に。

こんな事なら、髪切らないで、
ちょんまげ待ってれば良かった??

あと、テレホンショッキングの最後には
“吉永小百合”さんで終わるのかなぁ??

て予想しています。


んでもって、高校サッカー決勝戦!!!

見ました?!?!

あんな試合あるんですね。

国立競技場最蹴章に相応しい、
劇的な漫画的な試合で感動しました!!

あた、新たな伝説、そして、
新たな黄金世代に期待し、
W杯、東京オリンピックを迎えたいですね。

そういえば、真っ白な高校サッカー決勝も
見てたわぁ。

【】
多古の道の駅ライブお疲れ様でした北風の中冷たかったと思います。
休憩所で、歌ってもらえばよかったと思います。
来週は、道の駅佐原ライブで活躍して下さい。
コメントThank youでした。
【】
観ました(*^^*)あの試合はかなりヤバかったですよね!!
【Re:多古米大好きさん】
コメントありがとうございます。

今回は、中で、やらせて貰えました。

あったかいよーな、寒いよーな、
雨のよーな、晴れのよーな、
中途半端な天気でしたが、
皆さん集まって貰えて良かったです。
【Re:うめこさん。】
漫画のよーな、試合に鳥肌たちました。

高校生の熱意がドラマを生んだ試合でしたね。
この記事へコメントする














ゆうた

Author:ゆうた
1982年10月23日生まれ
千葉県多古町出身
169cm52kg
O型 
2006年1月11日、
【雪舞の街/藤もよう】でデビュー

2008年3月30日、
【しだれ桜~善慶寺】を発売

2010年1月27日、
【夢街道/道の駅~千葉編】を発売

2011年11月02日、
【風岬/男の漁港】を発売

2013年8月6日
岩手県宮古市田老、復興支援ソング
【ハロー田老/ありがとうの花束/願い】

2013年10月25日
【匝瑳祭り唄】を発売

2015年11月8日
【風雅】を発売
問い合わせ
オフィスYUYU
03-5876-7256

(携帯)
080-2026-7770

(FAX)
03-3653-5076

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-