2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫






見事!!

300円当たりましたー(=゚ω゚)ノ


幸先いいわぁ(≧∇≦)


一枚なんて、あと3手、
リャンシャンテンで、
3000万円だったのに(ノ_<)


でも、さっき100円拾ったし
良い事あるかも。



今年も、一年、皆様
本当にお世話になりました。


今年は、振り返ると、
道の駅巡りから始まり、
沖縄料理店での生ライブ、
田老でのライブ、
山梨への旅行、望洋荘、
チャリティ、キャンペーン。

また、無事に、“男の漁港”も、
カラオケに配信され
充実した一年となりました。


そして、今年は、
60年に一度の壬辰(じん、しん)
という年で女編を足すと妊娠になる
事から、子宝に恵まれる年とされ、

私事でも、息子を授かり
ファンの皆様にも、喜んでいただき
公私共に支えていただきました。


本当にありがとうございました。


また、来年は、
60年に一度の癸巳(みずのと、み)


=(水の富)
ですから、

男の漁港フィーバー、

多古町での、ファンの皆さんや
町の子ども達を
集めての多古米作り、

田老の桜が咲いてくれる、

水産祭り、

漁港巡り、

道の駅巡り、

全国でのキャンペーン、

夏までにダイエット、

と、精一杯頑張って行きたいと
思いますので、変わらずの応援、
声援、支援、たまに喝、
よろしくお願いします。


来年の話をしてると、
鬼が笑うといいますけど、
鬼すら笑うような明るい
元気で楽しい一年になりますように。


さて、ガキ使見て、爆笑するかな
♪───O(≧∇≦)O────♪


よい、お年をー(=゚ω゚)ノ

【】
今年一年お疲れ様でした。

来年は今年以上に、幸せいっぱいになるといいですね(*^^*)
ダイエット頑張ってください!!また来年もヨロシクお願いします(*^^*)
この記事へコメントする














ゆうた

Author:ゆうた
1982年10月23日生まれ
千葉県多古町出身
169cm52kg
O型 
2006年1月11日、
【雪舞の街/藤もよう】でデビュー

2008年3月30日、
【しだれ桜~善慶寺】を発売

2010年1月27日、
【夢街道/道の駅~千葉編】を発売

2011年11月02日、
【風岬/男の漁港】を発売

2013年8月6日
岩手県宮古市田老、復興支援ソング
【ハロー田老/ありがとうの花束/願い】

2013年10月25日
【匝瑳祭り唄】を発売

2015年11月8日
【風雅】を発売
問い合わせ
オフィスYUYU
03-5876-7256

(携帯)
080-2026-7770

(FAX)
03-3653-5076

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-