2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫











あじさい演芸会。

同じ多古町出身の
吉原朝馬(よしわらちょうば)さん

笑点でお馴染みの
三遊亭円楽さん

手品師の
Mr.クマリックさん。

桃月庵ひしもちさん。


いつもと違った緊張感でしたが、
素晴らしい花束をいただいたり、
ステージ脇では小噺を教えてもらったり
色紙内で円楽さんと並ばしてもらったりと
勉強にもなった楽しいステージでした。

お忙しい中最後まで見てくださった
皆さま、ありがとうございました!

満員御礼!!





































iPhoneから送信




本日、多古町文化ホールにて
あじさい演芸会。

笑点でお馴染みの三遊亭円楽さんと
ご一緒です。

今日の衣装は、円楽さんと一緒という事を
知ってから考えてた物にしたいと思います。

お楽しみに。

ラーメンは、
こうざきでいただいた
発酵の塩ラーメン。

少ししょっぱめで
薄めてしまいましたが、
美味しくいただきました。

暑い夏場に食べるのも乙かもです。









iPhoneから送信








土日は、

道の駅・いたこ
道の駅・発酵の里こうざき

どちらもリニューアルしたとの事なので
行くのが楽しみでした。

最近は色々な道の駅が
リニューアルしてますね。

道の駅も発展進化の時代なんですかね?

2日ともスッキリ天気、日焼けノンストップ。

いたこでいただいた商品と
日焼けした肌に適してるらしい商品。

載せておきます。






























iPhoneから送信

明日は、
潮来の道の駅リニューアルしてから
初のキャンペーンライブ。

青山祐太が
イベントのこけら落としじゃないでしょうか??

日曜日は、
発酵の里こうざき

こちらも、新たなエリアを設けたらしく
楽しみです。

どちらも、天気良好、夏日。

汗だく必至です。

ゴールデンウィーク前から、
体調不良も続き、
充電しても100%にならない
携帯電話みたいな感じでしたが
リポD&うなぎパワーで
頑張ります!!

ユウタ100%になれば
全裸でトレイでトライ
しちゃうかも???


涼しいっちゃ、涼しいかな。


iPhoneから送信


いただいた新タマで、鉄板焼き。

コンビニで買ってきた、
カマンベールチーズ投入。

味気なくて、
サーモン等の刺身と
オリジナルの味付け。

コレが、空前絶後のぉ~
美味。

食べにおいでぇー。

1人より、数人より、大勢!!

O型の典型らしい(笑)


いつも応援してくれるファンの人達を
増やすのは当たり前なんだろうけど、
いつも来てくれる人達を大切にするのが
大事。

負けない事も、投げださない事、
逃げ出さ、
色々ある世の中らしいけど
笑顔で挨拶。

それが一番、大事!!

自分は笑顔一本、夢街道!!

それを貫けないなら、
ファンを減らす男なら、
青山祐太失格だと思ってます。

マイナス男にならないよう
頑張ります!








iPhoneから送信

眞子さま、おめでとうございます。

きっと、
眞子さまと同じ日に
『おめでとう』と言われてるはず。

だって、誕生日が一緒。

眞子さまが天皇になれば
誕生日が祝日になるのに。

天皇誕生日
12月23日。

うちのいとこ
9月23日
11月23日
どちらも祝日。


これを機に
10月23日も祝日にしていただきたい。

無理かぁ~(・ω・`)

iPhoneから送信



こないだから、話に出てたけど
口には出来てなかった《うなぎ》

沢山いただいちゃいました(^∇^)

ので、超贅沢うな丼。

うなーぎ、うなーぎ、うなーぎ。










iPhoneから送信

いつの間にか、パソコンのせいか、
管理者ページに
行けなくなりました。

写真は送れるけど、
編集出来ません。

コメントくれてる方々、
承認できてないかもしれません。

近いうちに、
ブログ引っ越しするかもしれません。

ご了承ください。

いただいた写メ等は載せていきます。

iPhoneから送信




























iPhoneから送信











































iPhoneから送信


















iPhoneから送信

昨日は、稲敷にあるショッピングモール
パルナにてキャンペーンライブでした。

ゴールデンウィーク真っ只中という事もあり!
青山祐太が来ると宣伝効果もあり?
沢山のお客様が最後まで聞いていって
下さいました。

初めて青山祐太を知った方も、
日曜日佐原の道の駅も見に行くからね。
と、喜んで帰って行きました。
















本日、オライはすぬま。

賑わっております(^○^)

昨日3日は、
道の駅季楽里あさひでした。

駅内には、藤がキレイに咲いてましたよ。












帰りには、アジサイのプレゼントまで。



本日は
稲敷にあるパルナにて、ライブショー。



残りのスケジュールも載せておきます。

◯5日(金)
道の駅オライはすぬま
11時半〜
13時半〜

◯6日(土)
亀戸天神藤まつり
《藤もよう》ヒット祈願
12時〜15時

◯7日(日)
・道の駅水の郷さわら
11時〜。

・白帆の湯温泉ライブ
13時半〜、
15時〜。

◯14日(日)
・多古町カラオケ発表会ゲスト出演
11時半〜

・道の駅たこ
12時半〜

◯20日(土)
道の駅いたこリニューアルライブ
11時〜、
13時半〜。

◯21日(日)
道の駅発行の里こうざき
11時〜、
13時半〜。

◯27日(土)
あじさい園芸会
多古町文化ホール
14時〜。
入場料前売2500円当日3000円

◯28日(日)
直売所しもふさ
11時〜、
13時半〜。


土曜日、道の駅保田小学校
日曜日、空の駅そらら













保田小にて、
スプレーアーティスト
FIGHTERさんからいただいた作品。



《風岬》のイメージにピタりとハマりました。

光の中へ恋しい空へ
飛び立つの

ゆうた

Author:ゆうた
1982年10月23日生まれ
千葉県多古町出身
169cm52kg
O型 
2006年1月11日、
【雪舞の街/藤もよう】でデビュー

2008年3月30日、
【しだれ桜~善慶寺】を発売

2010年1月27日、
【夢街道/道の駅~千葉編】を発売

2011年11月02日、
【風岬/男の漁港】を発売

2013年8月6日
岩手県宮古市田老、復興支援ソング
【ハロー田老/ありがとうの花束/願い】

2013年10月25日
【匝瑳祭り唄】を発売

2015年11月8日
【風雅】を発売
問い合わせ
オフィスYUYU
03-5876-7256

(携帯)
080-2026-7770

(FAX)
03-3653-5076

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

-天気予報コム- -FC2-
